注目が集まる酵素ドリンク「ごちそう酵素」


ダイエット成功者が続出している酵素ドリンクが話題ですが、中でもおすすめなのが、
80種類のフルーツと野菜から生まれた「ごちそう酵素」です。

“がんばっている全ての女性を必ず笑顔にできる酵素ドリンク”をコンセプトに、
一日の終わりに飲んでほしいという思いが「ごちそう酵素」という名前で商品化されました。

ドロドロとして甘ったるく飲みにくい酵素ドリンクが多い中で、
さらっとしたフルーツジュースのような飲み口なので、自然と手が伸びてしまうほど美味しく、
健康的にダイエットができると評判です。

厳選されたフルーツや野菜、野草を使用しており、3週間発酵させて、
10ヶ月ほど熟成させるという酵素の状態にもこだわり抜いています。
みかんやパイナップルやリンゴなど、たくさんのフルーツを使っていますが、
カロリーは100mlでわずが61kcalなので安心です。飲み方の目安は1~2日に一杯です。

20ml~50mlを清涼飲料水として飲むだけのお手軽な方法なので、毎日続けることができます。
お水や炭酸水で割っても良し、アイスクリームやシャーベットに
gf2160379538かけても楽しめますので、飽きることがありません。

特に腸内環境の改善には、糖分の少ないプレーンヨーグルトに
かけて食べるのが、甘みも感じられるのでオススメです。

発売以来、たくさんのメディアにも取り上げられており、現在も売上を伸ばしています。
変更・キャンセルのできる定期購入なら送料も無料になり、特別価格で購入ができるのでとてもお得です。