美容室では伝えたいことはたまプラーザの美容院でもしっかり言いましょう。


私が美容室に求めることとして 「来た時よりもキレイにして帰していただきたい」と思っています。 美容いつという場所は人をキレイにする場所ですが、 意外とお客はいろいろなことに我慢をしているものです。 例えば、言いたいことを伝えられないまま「大丈夫です」「いいです」 と心にもないことを言ってしまうことがありますが、不満な点ははっきり伝える勇気をもちたいものです。

私はずっと同じ美容院に通っています

色々な美容院がたくさんできていますが、私は25年間ずっと同じ美容院に通っています。 途中浮気したこともありましたが、やはりこの美容院に戻ってしまうのです。 私の髪質や生え方、みんな熟知しておられるので失敗がないのです。 3人の小さい美容院ですが、本当に勉強熱心で東京などの勉強会にも常に行っておられます。 最新の技術でいつも満足していますね。

美容室に通って幸せな気持ちに

私が美容室は、人々に幸せを与えてくれるところだと思っています。 美容室でヘアカットを行って頂くと、何となくその日1日は幸せな気分になります。 特に「自分が予想していたよりもおしゃれなヘアアレンジをして下さった」場合などは、かなり幸せな気分になります。 そのため美容室は、人々に対して幸せを与えてくれる空間ではないかなと思います。 人気の美容院がたまプラーザで話題になってるそうです。