足のむくみを取るための麻布十番で人気のマッサージ


足のむくみを取りたいのなら、マッサージをするのが効果的です。マッサージを行う時間はお風呂に入った後がオススメです。 やり方としては膝裏にあるリンパ節を刺激していきます。このリンパ節を刺激することで、足のむくみを解消することが可能となるのです。 また足首から膝にかけてマッサージを行うことで、ふくらはぎのむくみも取れます。 PH129_045

最近オープンしたマッサージ店の体験談

今から一週間前にオープンしたマッサージ店を利用しました。一時間で三千円という安い価格でマッサージをしてもらいました。マッサージの概要は、香りのないオイルを自分の肌につけながら、足や体などをマッサージしました。足のツボをマッサージしてもらった時はとても痛かったが、固まった筋肉を和らげる施術を行ったので、料金が安いながらも非常に体が軽くなった感じがしました。

足つぼで身体の状態をチェック!

足つぼで病気を治す、という本を買ってから本格的にではありませんがときどき自分でやっています。いつも痛いのは私の場合腎臓~膀胱。実際膀胱炎にも何回かなっていてむくみやすいです。他の痛いところはそのときによって変わりますが、調子の悪いところが痛いことが多く自分でそれがわかるのでおもしろいですよ。テレビを見ながらでもできるのでオススメです。